管理人は強化睡眠不足

ワールドトリガーまとめ管理人の日常。

スノーピーカンナッツフラペチーノをスターバックスで飲みながらスーパーファミコンを広げるな!

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。

スノーピーカンナッツフラペチーノをスターバックスで!

私「ねえ私の脳内話相手の脳くん! 突然だけど、ガッキーとベッキーって、似てるよね?」

 

(´-`).。oO(突然すぎるけどな。名前は似てるけどな

 

私「『逃げ恥』を見ながら「ああー、ガッキーかわいいんじゃああ!!」って、ガッキー師匠のあまりの可愛さに、もうどうしようもなく頭を抱えながら録画したドラマを見ていたんだ」

 

(´-`).。oO(ガッキーを師匠と呼んだり、頭を抱えたりしているバカは世界広しといえど、あんたぐらいだけどな

 

私「でも、ガッキーって天使みたいに可愛いけど、ガッキーに直で「天使ですか?」って聞いてみたら、「はい! 天使ですよ」って言い返されると、逆に引くよね

 

(´-`).。oO(逆の意味がイミフすぎるけどな。ってか、そもそもガッキーと会えないけどな

 

私「わからないだろう? この私がスタバでスーパーファミコンを見かけるぐらいにわからないだろう?」

 

(´-`).。oO(スーパーファミコンイミフがすごいけどな。んで、冒頭のガッキーとベッキーは名前が似てるでいいんだな?

 

私「どうだろう? 確認してみようかな?

 

(´-`).。oO(しなくていいけどな

 

私「ガッキーとベッキーは似てるけど、実は全然違うかもしれない。

 

ベッキーは不倫した

ガッキーは天使した。

ってか、天使したって、なに?

 

(´-`).。oO(・・・相変わらず病んでいることはわかった。スタバのスーパーファミコンの件にかかろう

 

私「スノーピーカンナッツフラペチーノをスタバで買い食いしました!」

 

(´-`).。oO(どうでもいいけど買い食いっていいかたがなんか嫌だな

f:id:sinsin9999:20161120164817j:plain

 

 

(´-`).。oO(世界広しといえど、レシートの写真から始めるバカはあんたぐらいだよ!? 実物の写真は!?

 

私「いちいち見出しにならなくても! もちろんあるし!」

 

f:id:sinsin9999:20161120165335j:plain

 

(´-`).。oO(近い近い! もっと離れて!

 

私「えー」

 

 

f:id:sinsin9999:20161120165341j:plain

 

(´-`).。oO(だから近い! もっと離れろよ!

 

私「注文が多い料理店かよ!?」

 

(´-`).。oO(どんなすっとんきょうなツッコミだよ!?

 

f:id:sinsin9999:20161120165343j:plain

 

(´-`).。oO(ああ、やっと全景だな。ってか、店内じゃねーのかよ

 

私「だってスーパーファミコンが、」

 

(´-`).。oO(そのイミフよりまず味のレビューをだな

f:id:sinsin9999:20161120165345j:plain

 

私「ごちそーさまっ」

 

(´-`).。oO(もう食べちゃったのぉ!?

 

私「あれ? なんか身体が寒くて震えるよ・・・?」

 

www.starbucks.co.jp

 

(´-`).。oO(ごらんのとおりのアイスだからな。あったかい店内で楽しめばいいのに、そりゃ寒かろう

 

私「車ン中だけど、暖房は最強だよ!?」

 

(´-`).。oO(お前、冷え性だしな。まあスタバ様のせいじゃねーし。ってか、このクソ寒いのにフラペチーノ買うバカはそうそういないんじゃね?

 

私「そういえば、スノーピーカンナッツフラペチーノをください!ってメニュー表を指差しながら頼んだとき、「え? スノーピーカンナッツフラペチーノでいいんですか?」みたいな反応があったね」

 

(´-`).。oO(店内で楽しまないなら、普通にスノー ピーカン ナッツ ラテのHOTにしときゃ、いいものを。店員さんの善意からの心配だろう

 

私「そうなの? てっきり「え? それはリア充用のスイーツなんで、あんたには売りたくないんだけど?」って意味だと思ったし!」

 

(´-`).。oO(どれだけ卑屈な思い込みなんだろうな!? もういいから、味はどうだったよ

 

私「ビターだった。以上」

 

(´-`).。oO(なんだそれ!? もっと無いのかよ!?

 

私「もっと? んー、えっとね、ナッツとチョコとキャラメルの味が良かった。甘ったるくて飲みきるのが大変だったらやだなぁと思っていたけど、ぐいぐい飲めてすっきりした後味でびっくりするほど美味しかった

 

(´-`).。oO(ほほう。甘いものが苦手なあんたが最後まで美味しく楽しめたってのはすごいな。ってか、甘いものが苦手なくせに、よく買おうとしたな!?

 

私「しくしく。たまにはリア充ぶんを補充したかったの。しくしく」

 

(´-`).。oO(・・・よくわからない栄養チックなものをリア充ぶんというんだな!? 二度は聞かないぞ!?

 

私「聞かないでくださいきかないでくださいキカナイデクダサイ・・・・」

 

(´-`).。oO(膝を折って崩れるように座り込むな。痛々しいだろ!

 

私「ごめんなさい! 出来心だったんです! ただ、リア充になりたくて」

 

(´-`).。oO(もうなんて言えばいいのかわかんねーよ。だからもういいよ。次行くぞ。スーパーファミコンはどうした?

 

私「それは・・・。リア充どもが、 スノーピーカンナッツフラペチーノをスタバで飲みながらスーパーファミコンを広げていたの」

 

(´-`).。oO(・・・たぶん、それはノーパソ

f:id:sinsin9999:20160731101858j:plain

 

私「違うの! あれはきっとスーパーファミコンミニなのね!液晶付きの!」

 

(´-`).。oO(ファミコンミニだって発売したばっかなのに、もうスーパーファミコンミニが新発売されたのかよ!?

 

私「だってリア充は時空を超えるから!」

 

(´-`).。oO(超えない超えない!

 

 私「スタバの店内でスノーピーカンナッツフラペチーノを楽しむつもりだったけど、とにかくあそこは居づらい! なんかおしゃれなカフェって、デザイン性重視でテーブルが配置されててイスが少なめ! 少しはコメダ喫茶を見習え!

 

(´-`).。oO(そもそものお店のコンセプトが違うしな

 

私「コメダ喫茶なら、コーヒー一杯420円で長居して雑誌がたくさん読み放題だし! ぶっちゃけマンガ喫茶をはるかに上回るコスパの良さ! 二時間も居れば雑誌を一か月分読み終える! これで420円! まともに雑誌を買っていたらこの数倍はかかるよ!」

 

(´-`).。oO(それは、例えば手元に雑誌があれば、あとでいろいろ調べたりするとき重宝するからな。ファッション誌なら欲しい服をググッてみたり

 
私「気になる記事はスマホのカメラで撮影すればOK!」
 
(´-`).。oO(それは最低だな!
 
私「私はしないよ? 出来るってだけてへぺろ
 
(´-`).。oO(絶対するなよ!? ほしけりゃきっちり買え買え!
 
私「えー」
 
(´-`).。oO(もうなんの話しだよ!? とにかくスノーピーカンフラペチーノは美味しかったんだな!?
 
私「それはもう! こおばしいお味がデリーシャスでした! リア充様私も仲間にいれてくださいぃぃぃぃ!」
 
(´-`).。oO(その様子じゃあ、一生無理だなあ・・・

f:id:sinsin9999:20160803204552j:plain